北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ もう少ししたら ]
2016-10-06(Thu) 20:49:33
もう少ししたら 支笏湖畔の 樽前山では こんな風景が
DSC_0012_375.jpg
7合目までは 車で 行けるので 初心者でも 気軽に 登れる山です
 下に 駐車場が 見えますよね
DSC_0019_376.jpg
上には 木がないので 展望も いいですし 高度感も あっていいでしょう
 でも 高いところが 嫌いな人は 怖いかも
  甥っ子も 怖いっと 言ってたな
DSC_0031_377.jpg
  
DSC_0145_378.jpg
山に登るのは? って人向けに 平らなところを 歩くコースもあります
DSC_0148_379.jpg
ただ 最近は 登山ブームで 紅葉でないときでも 混雑で ゲートで 待たされたり しますので
 紅葉の時期は 超早めでないと 林道を 走って 7合目まで 行けないです
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
天使の梯子HOMEニセコの 足元

COMMENT

  +
ちょこっとだけ登山がいいかなぁ~(´ω`*)
平らなとこばかりでも寂しいしねぇww
b y あれく★ | 2016.10.06(23:57) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  まあ 平らなところって言ってもね
   山だからね
b y 北海道のくま | 2016.10.07(20:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2674-83945961



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi