北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 山での お泊り ]
2016-10-02(Sun) 19:41:13
山での お泊り しばらくやってません
 国立公園だと 国立公園法が あって キャンプ地以外は キャンプできません
  まあ 非常時は 別ですけどね
   その辺の山では お泊りが 山で 一人でってのは いいですから
    日が あるうちに 汗で 濡れたものを 乾かします
DSC_2603_361.jpg
この時は おかずを 忘れて置いてきて こんな ご飯です
 この料理に 使った水は 2合 それを 担いでこないと 
DSC_2607_368.jpg
だんだんと 日が落ちだしました
DSC_2610_362.jpg
街灯も 何もないので 暗いし 疲れてるので すぐ寝ますが
 夜目覚めて 星の写真を
DSC_2620_363.jpg
獣や鳥の鳴き声が 聞こえたり
 都会では 月が 出てた~~ ぐらいですけど
  星の写真などを 撮るには
DSC_2621_364.jpg
日の出 日の入りと 同じように 月も 月の出 月の入りを 調べたり そんな アプリも
DSC_2626_365.jpg
山の上では 暗くなる前に 宿泊地を 見つけ 飯を 食って 暗くなったら 寝る
 明るくなる 日の出の頃に 出発 するために 薄明るくなったら 起きて ご飯の 準備
DSC_2629_366.jpg
日の出を 撮って テントを たたんで 出発
DSC_2646_367.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
ニセコの 足元HOME手を休めるな くま

COMMENT

  +
最近はしてないようだねぇ・・・。
忙しいかな?
寒い中でもテントで過ごしてたもんねぇ(´ω`*)
b y あれく★ | 2016.10.03(00:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2672-23e844ca



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi