北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 手を休めるな くま ]
2016-09-29(Thu) 20:43:21
犬って 気持ちよく 撫でると

ちょっと 意地悪して 手を休めて
ちょっとすると 目を少し 開けて
こっちを 見ますよね

それでも 撫でてくれないと
催促するように
手で 撫でてって お願いって
感じで とんとんと 叩いてきます

そんな表情や仕草を 見たくて
こちらも 意地悪するけど
何回かすると
諦めるのか 眠たくなるのか
動かなくなって しますね
スポンサーサイト
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
山での お泊りHOME昔の台風のつめ跡

COMMENT

  +
わかる!(´ω`*)
ちょっと意地悪しちゃう気持ち♪
なんか、いじらしいんだよね~^^
b y あれく★ | 2016.09.29(22:49) | URL | [EDIT] |
  +
こちらは面倒を見から7年になる野良猫に先日引っ掻かれて血が滲みました。
仔猫時代に保護してればよかったんですが6歳を過ぎてから餌をやるようになったし、仔猫時代不遇だったこともありまったく懐きません。
そういうことがあるので犬のが可愛いと思うときがあるし、記事に書かれてる飼い主にあまえるワンちゃんだとなおさらです。
猫でもかなり甘えるのがいるし、犬派とか猫派とかの問題じゃありませんけどね~~~
b y freecat | 2016.09.30(20:25) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  犬を飼った人なら 何度かやると思いますよね
   その やってガ また 可愛いんですよね
freecatさん
   コメント 遅くなりました ごめんなさい
    それの コメント ありがとうございます
   猫は 爪を立てたり 噛んできたりと 結構 傷だらけには なりますよから
    その延長だと 思えば いいかな??
   馬なんて 噛んだら だめって わかってるけど
    仲間の確認で 首筋を 噛むんだけど
     それを だんだんと 興奮すると 噛みたくて しょうがないけど
      我慢してるって わかるほどだけど 最後には 噛まれますよ
       青あざができるほど
    犬だって 他の飼い犬を 触るときには 噛まれたりしますよ
      まあ 最近は 噛まれない 技が ぐーで 手の甲を
        犬の鼻へ 口より 大きいと 噛みずらいし
         その前に 攻撃するか わかるように
    お手の状態では グーより 噛みやすいので 攻撃します
b y 北海道のくま | 2016.10.04(22:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2671-174f4706



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi