北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 昔の台風のつめ跡 ]
2016-09-28(Wed) 21:04:11
昔 台風の被害で 青森で リンゴが たくさん落ちて
 残ったのを 落ちなかったリンゴとして 売ると 受験生関係の人たちが 落ちないので
  縁起がいいってことで 買った そんな 風台風の 爪痕です
普通は 風で 木が倒れるのは 根元からだけど
DSC_0010_359.jpg
この時の 風の強さで 生木が 折れてます
 植林地 一面が 爆撃にあったように 森だったのが 綺麗に 空が 見れるように
  だんだんと 台風の勢力が 強くなって こんなことも 
   雨も 一杯降るように なったして
DSC_0014_360.jpg
来月には 北海道では 普通の町から見える山でも 雪が
DSC_0001_358.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
手を休めるな くまHOMEアリとキリギリス

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi