北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ もう 見れないかも? ]
2016-09-23(Fri) 20:32:18
北海道では 台風で 林道も ボロボロみたいで
 登山も 出来ない所が 一杯だそうです
DSC_0035_336.jpg
源泉につけて 食べれる 野菜も 今年は 
DSC_0065_337.jpg
山では 一杯の 通行止めでしょうね
DSC_0068_338.jpg
縦走路からも 外れて
DSC_0054_339.jpg
ほとんど 人が 行かない 高層湿原 
DSC_0048_340.jpg
温暖化?で 舗装もされてない 林道が 今後の豪雨で どうなるのかな?
  山を 始めたころ なんで 登山口に 山小屋が あるのかな?と 疑問に 思ってたけど
   山小屋が 出来たころは 自動車で 登山口まで 来るなんとことは 無いから
    林道の 入口当たりの バス停から 歩くから 登山口に 小屋が 出来たんでしょうね
そんな 時代が 来るのかもね そうすると 
 本当に その山へ 登りたい人が 登るって なるのかもね
   百名山を 書いた頃の 時代に 戻っても いいのかも
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
無料の温泉HOME新日本3大夜景

COMMENT

  +
林道や登山道はもとより一般道すらまだのところがけっこあります
報道されない部分がけっこ多いんだよなぁ・・・
b y K's | 2016.09.24(00:55) | URL | [EDIT] |
  +
とうもろこしが魅力的すぎるー!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今年の台風は本当に北海道を荒らして行ったね。
こちらではもう報道もされていないようだから現状はまったくわからないです。
これからの寒い季節、大丈夫なのかな・・・。
b y あれく★ | 2016.09.24(01:14) | URL | [EDIT] |
  +
K'sさん
  そうだよね 42か所も 橋が 流されたら
   まだ 三国峠も だめなんでしょう
    仮設住宅が できるようでないと 今は その場の ニュースに
     なるだけですよね
あれくさん
  ここの 温泉で ゆでた 野菜は
   冷めても おいしいのは びっくりです
    初心者は 卵ですけどね
     で この中で 一番おいしかったのは
      一個丸ごとの カボチャでした
b y 北海道のくま | 2016.09.24(18:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2665-c88b093e



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi