北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 肌の触れ合う距離 ]
2016-09-07(Wed) 20:47:59
久しぶりに 動物園へ 行ってきました
 キリンさんが いました 亡くなって 空っぽの 飼育場でしたけど
  バッファローさんに 恋を してないね??
DSC_0061_270.jpg
まあ くまよりは 10歳ほど若い 象さん でも 象さんが 寝てるのは 初めて見るか?
 大丈夫かなと 
  足で そっと延ばして 確認かな??
DSC_0074_272.jpg
大丈夫だよって 触ってるのかな?
DSC_0070_271.jpg
起き上がっても 大丈夫?
耳のいい 象さん 相手の 心臓の音も 聞こえるのかな??
  そんなことを 考えたり 動物園も 高齢化で 大変なのかもね
DSC_0082_273.jpg
今日は 雨だったけど 晴れて 暑くなっているけど
 暑いけから 近くに寄りたくないけど ちょっとは 触ってたい そんな距離かな?
DSC_0133_274.jpg
こちらは しっかりと 握ってないと 不安かな?
DSC_0148_275.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
親子HOME冬の鹿

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi