北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 花は花 ]
2016-08-30(Tue) 21:01:30
山の上では 雪が 解けると すぐに 花が 咲きだします
2011_3883_235.jpg
で 今頃は 冬眠に 備えて 頑張ってますね
2011_4007_236.jpg
新婚旅行は 山って ご夫婦
 くまも むかし この位の頃に 立山へ 
2011_3890_237.jpg
首切りが 流行ったころ 内地から 北海道へ 戻るとき
 親が 記念に まあ 岳暁 こんな 名前を 付ける 山好きの親だから 記念に 行ったんですね
  でも まだ 当時は こんな 小さい子を 山まで 連れていくのは どうかと 避難されたみたいです
    くまの記憶は 親父の ザックの中で 寝ていて 目が覚めて ザックから 顔を 出したことかな?
     くまの時は 日帰りですけど この子は テント泊まりです
だから テント泊りの 道具を 二人で 背負って さらに 子供を 背負っての 登山です
 
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
もうすぐ 雪ですねHOME登りたい方は

COMMENT

  +
そんなに背負って山登り?...Σ(゚д゚lll)
どういう体力なんだろう・・・。
奥さんも体力あるよね・・・すごい。
b y あれく★ | 2016.08.30(23:29) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  新婚旅行が 山の人なので
   テント泊まりでも 二人で 分ければ 軽いしね
b y 北海道のくま | 2016.08.31(21:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2642-d0a066e3



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi