北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 返してください ]
2016-08-23(Tue) 21:14:17
ちょうど道の合流点だから 目立つところに あったから こんな看板も 出たんでしょうね
 最初は 小さいので 木の名前を 書いてるのかな?と 思ったけど 違いました
  残念ですね  都会でも いいお年寄りのおばさんが 花壇の花を もいでいったけど
   家に飾るにしても ましてや 仏様の前に 飾るには 心が 痛むような気もするけどね
DSC_0040_202.jpg
これも 花みたいです ハチが 飛んできて 蜜を 吸ってましたので
DSC_0060_203.jpg
北海道では まだ 綺麗な アジサイが 咲いてるのを ここに来る 常連さんの所で 見ました
DSC_0061_204.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
落ち葉HOME台風の前と後の空

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi