北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 朝の木漏れ日 ]
2016-08-21(Sun) 19:16:04
暑いけど 台風も 来てるけど 山へ 行ってきました
DSC_0006_197.jpg
朝の陽ざしが 入り込んできました
DSC_0012_198.jpg
リオ五輪と暑いのと忙しいので
 高校野球 北海道代表 北海高校が決勝だったとは 知らなかった


へたるな 男子
登山口に ついたら 山ガール二人と 山に慣れてないような 野郎二人の 4人パーティー
 くまより 先に 出発したけど 途中 ぬかして 山ガールだけ 登ってきて くまを 抜いたけど
  道に迷ったら 大変だから まったらと 助言して くまは 登って行ったけど
   どこまで 登ったのかな? 富士山にも 登ったことが ある 男子だそうだけどね 
DSC_0001_196.jpg
どこかの 大学の陸上かな? 最後の男子です 走って 登るのは くまには できません
 ちょっとだけも 無理かな?? そのあとに 女子グループが
DSC_0073_199.jpg
くまの今日の登山体重です
 水をあと5ぐらい おかずを 詰め込めば どこでも 泊まれます
  そうなると 体重計 振り切りますね
20160821190330371.jpg

日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
台風の前と後の空HOME夏と冬

COMMENT

  +
10kgのお米も店から家まで運ぶの大変なのにねぇ^^;;
山ガールたちを見習わないとね^^;
b y あれく★ | 2016.08.21(22:52) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  うん~~ もう10キロの 米を 買う必要は 無いような気も
   山ガールたちは ほとんどからですよ
    水と 食べ物と カッパぐらいかな?
b y 北海道のくま | 2016.08.22(20:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2633-6aff18af



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi