北海道のくまのブログ

[ 朝もや ]
2016-08-17(Wed) 21:17:22
日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
秋だと 一杯の人だけどHOME山へ 行きたかった~~

COMMENT

オイラは中学生のとき山に登って化石を掘って歩いてて、高校になったら、山岳部からスカウトされて3年間山に登った。山には山岳部とかが主で人がいなかったし、変わり者くらいだった。テント暮らしでオフィシーズンは誰もいない山小屋も借りた。雪の春先は熊狩りのマタギと一緒だったりね。道具はドイツとかスエーデンとか米軍放出品。ピッケルはサッポロカドタベルグハイル?なんて高嶺の花で 日本製TOPの安物をずっと愛用したニャ〜。
b y CHIBI | 2016.08.18(09:10) | URL | [EDIT] |
CHIBIさん
  高校に山岳部が あるなんて うらやましいですね
   くまは おだてれば 木だけでなく 山まで 登るようになりましたね
    ブログの写真を 撮るために そして 山泊して
     小屋番まで
b y 北海道のくま | 2016.08.18(21:09) | URL | [EDIT] |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 絵画のような素敵画像^^
山登り、しちゃうようになったよねww
b y あれく★ | 2016.08.19(21:54) | URL | [EDIT] |
あれくさん
  そう 写真を 撮りに だんだんと 登るようになりましたよね
   林道を 走ってるだけでは 限りがあるから
b y 北海道のくま | 2016.08.20(21:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

TRACKBACK

この記事のURL

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi