北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 夏眠 ]
2016-08-15(Mon) 20:41:22
山へ 行こうか? でも 天気が で 寝だしたら 炎天下の疲れか よく寝れます
 オリンピック 卓球女子 惜しかったですね メダルラッシュで いつもは 注目の 高校野球が
  注目度が 低くて 可愛そうな
a4266_164.jpg
昔は 映画って 2本立て 3本立てで 入れ替えなし 田舎では 夏ごろに 上映していたような気も
 モスラ 
DSC_3481_165.jpg
北海道では 蝉は 捕まえづらかったな?? くまが 下手なだけだったのかな?
 キリギリスも でも 親父は うまく捕まえてきたな
DSC_0011947_172.jpg
星空 見たいな
DSC_0012937_171.jpg
藻岩山の夜景です あの人へ
DSC_0013893_169.jpg
北海道の3代 秘湖の一つで 無くなる無くなると 言われても まだある 湖です 西湖は 可愛そうなほどですね
DSC_0014889_167.jpg
ヒマワリの好きな人へ あいにくの曇り空だから 見えてるかな??
DSC_0029883_166.jpg
超警戒した 鹿さん お尻の白い毛を 逆立てて 後ろにいる 仲間に 知らせます
 そのお尻が 目印で 逃げるんでしょうね
DSC_0045885_168.jpg
噴水  恋人達が 当然 多いですね
DSCb_0001 (12)905_170
二日 寝てました
 明日は どんな天気になるのかな??
  山へ行って 泊まれるかな?? 台風の影響が
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
山へ 行きたかった~~HOME入道雲と山

COMMENT

  +
モスラ好きだったww
噴水がめっちゃきれい(*´▽`*)
そりゃカップルだらけよねぇ~^^
b y あれく★ | 2016.08.16(00:02) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  モスラ 双子のピーナッツさんの 片方が お星さまになったみたいですね
   この噴水を 見るためには ビールを我慢して 行かないとね
    
b y 北海道のくま | 2016.08.16(19:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2627-6e37cd8b



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi