北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 足元では ]
2016-08-09(Tue) 20:35:16
一方 足元では
 山なのに カエルが いるのが 最初は 信じられなかったです
  沼の周りでは わかるけどね でも 違う 乾いてるところでも いるんですよね
   登山道の 階段 段差の 人が 踏まれないような所に 産んでるところも すごいかな?
DSC_0033_138.jpg
白い綺麗な花が 落ちてます
DSC_0036_139.jpg
パラボラアンテナ? ヒマワリみたく 森に差し込んだ 光に 向いてる キノコだと思うけど
DSC_0055_140.jpg
落書きは よくないけど いいねを 押したくなる 落書き
男子トイレの 落書き えげつないものばかりが ほとんどですが
 くまが 静岡の梅が島温泉まで 行くのに 公衆トイレが 三か所
  その三か所とも 綺麗ですが 張り紙を 張ってるのは ここだけかな?
   朝早く 出るので 家では まだ 出なく 途中の牛丼屋で 朝定を 
    で ちょうどよいころに 訪れる トイレ 綺麗で いいなと 思ってたけど
張り紙に ありがとうの落書きが そんなトイレを 見たことありますか?
 破れてるところは えげつない落書きも あったのかも
20160809200544015.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
峰々に 雲がHOME冬に備えて

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi