北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 登山口 ]
2016-08-07(Sun) 16:35:47
車で 川渕を 走っていて 輝いてたので パシャリ 
DSC_0002_128.jpg
林道から登山道へ 無理しゃり作ったからか? 急勾配が すぐ登るのを やめたくなりません?
 
地面を踏み固められ 土が 削られて 根が 出てきてる 登山道
DSC_0005_129.jpg
朝の柔らかい 日差しが 入り込んだ 優しい 木漏れ日
 もうすぐ 強い日差しが それと 競争するように 登るが 
  足が 上がらない
DSC_0011_131.jpg
緑を 残して 落葉 そろそろ 冬の準備ですかね?
 この暑いのに 山は 少しづつ 進んでますね
DSC_0010_130.jpg
峰々に 雲が まとわりついてます
 今日も あちらこちらで ゲリラ雷雨かな??
   早いうちに 登って 降る前に 降りたいな
DSC_0018_132.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
冬に備えてHOME朝日が 出て

COMMENT

  +
一枚目がいい景色ー!
岩に座って足を突っ込んでいたい!!
スイカも冷やしたい(*´▽`*)
この暑い中登山は急こう配でなくてもしたくないですー^^;
b y あれく★ | 2016.08.08(01:16) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  登山の帰りに 川へ 飛び込もうかとも 思ったけど
   ビールが 飲みたいので 即 帰りました
b y 北海道のくま | 2016.08.08(21:12) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2620-07821497



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi