北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 雲の中 ]
2016-07-26(Tue) 17:33:10
昨日は 天気予報では 曇り でも 晴れ間もあっての 出発だったけど
 登山口近くは 雨が 降ったみたいで 道が 濡れてましたが
   まだ 晴れ間は あるので 期待して 登ったけど
DSC_0430_058.jpg
上の方へ 行くにしたがって また 雲が 沸いてきました
 白黒写真に 見えるけど よく見ると 明るいところは 緑色が わかりますか?
DSC_0432_059.jpg
頂上では 風が 流れるのか 少しは 見えやすくなってたけど ベールのように 靄が 流れていきます
DSC_0483_061.jpg
降りる頃には 雨もぽつぽつと 霧も 濃くなって 
DSC_0447_060.jpg
道の先の方が 見えなくなってるので 間違えないように 神経を使っての 下山です 
DSC_0484_062.jpg
けど 弱い雨が ぽつぽつと でも 木の枝で 森の中は それほど 濡れないけど
 雨が いやなので どうしても 足が速くなって 転ぶ 危険性が 上がってしますので
  気を付けて ゆっくりとゆっくりとを 心の中で 叫んで 降りてきました
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
整列HOME花は花

COMMENT

  +
心細くなってきそうな風景・・・。
転ばなかった?^^;
b y あれく★ | 2016.07.27(00:26) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  助けられたのか? 何とか 転ばずに 降りてきました
   何度かは 滑って 体制を 崩したけどね
b y 北海道のくま | 2016.07.27(19:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2607-8f5f5a4a



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi