北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 踏まれるものあり 持ち上げるものあり ]
2016-07-17(Sun) 19:48:21
信仰の山でも ある 登山道は 石の階段が 昔の人が 苦労して 作ったんでしょうね
DSC_0270_017.jpg
静岡市内は 雨でも なかったけど 20キロも 離れてない 山間部は 雨なのか露なのか? とにかく 濡れてます
DSC_0288_020.jpg
天候も よくなく 高度が 上がるのと比例して 雲の中にいるのか? 濃くなります
DSC_0298_021.jpg
登山道に落ちてる 落ち葉 人に踏まれて 色が 変わってます
 これが 高山植物が生えてるような所では 踏み跡になって 植物も 枯れてしまいます
DSC_0278_018.jpg
道のわきには 落ち葉を 押し上げて キノコが 顔を出してます
DSC_0280_019.jpg

何とか パソコンは 回復しました
  あとは 使いやすくするために いろいろしないといけないけどね
    それは ゆっくりと していきます
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
ジメジメ にょきにょにHOMEシカが 尻尾振ってる?

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi