北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 雲 ]
2016-07-01(Fri) 15:20:08
登ってこないと 見れない風景でが 昨日から 続いてます
 写真の真ん中のくぼ地が 湿原の入り口で 駐車場から 3キロぐらいあるのかな?
  頂上は まだ 後ろですが なだらかな 登りが 続くので 歩ける人なら 登りやすいところでしょうね
DSC_9863.jpg
出発時は 快晴だけど だんだんと 雲が湧いてくれて 空が 絵になりやすくなります
DSC_9819.jpg
頂上で 昨日は 残雪だったけど 今日は 雲を
DSC_9820.jpg
真ん中の とんがった山は 黄金山です ミニチュアの富士山で 何富士山だったかな?
DSC_9833.jpg
湿原に降りてきて 木道が整備されてる こんな写真 内地の人は ずっと 登山道から 続いてると 思っていて
 ぐちゃぐちゃの入り口までの 道に びっくりかな?
DSC_9878.jpg
ほぼ 入り口
DSC_9914.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
高層湿原の花HOME残雪

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi