北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 究極の観光狐 ]
2016-06-26(Sun) 16:13:22
知床へ 行ってから もう2週間以上たつな~
 知床林道に 朝早く 1週間も行けば 熊が 見れると 言われていて
  何回か 行っても 落石などで 通行止めになってたけど 今回初めて開通していたので
地の涯てホテルに泊まって 朝早く 知床林道へ
DSC_8807_001.jpg
雪が 解けてたところには ふきのとうも 芽を出していました
DSC_8811_002.jpg
知床林道 何往復したが 何も見れなかった 
 あれだけ 簡単に見れた 鹿も 1頭も 見ず
帰り道に なにやら 落ちてるな~~
DSC_8813_003.jpg
何だろう?
DSC_8816_004.jpg

DSC_8821_005.jpg
車が 止まる 止めるが 正しいですね そうすると 運転席のほうへ
 えさを 求めに こんな すごい 狐も 現れました 皆さん 野生動物には えさを 与えないでね
  こんな 狐を うんだのも 人間ですし こんなことしてたら 車に 轢かれるよね
DSC_8809_006.jpg
熊も鹿も 見れず 朝食へ 戻っていきます

狐も 皮膚病が はやって だいぶ 減少したけど また 増えてきてるって 感じですかね
 観光狐でもないのか? 近づいては着ません けど 人間には なれてるのか?
  逃げもしません 
DSC_9746_007.jpg
まあ だいぶ距離は 離れてるので 望遠でとってますけどね
DSC_9752_008.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
花畑の山HOME変わった 知床五胡

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi