北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 晴れなかった ]
2016-06-24(Fri) 14:55:42
何年かぶりの 恵庭岳 集中豪雨で 登山口の周りは コンクリートへ 変わっていたり
 登山道も こんな木々が 倒れてるので 少し変わったかな?
  あと 何十年したら 倒れた木々にも コケが生えて 朽ちてるんでしょうね
DSC_9377.jpg
晴れる予報で
DSC_9380.jpg
霧も薄くなってきたけど だめでした
DSC_9386.jpg
今日は 風も強く 稜線だと その風の影響か? 霧が雨となって パラパラしました
 何とか 高いところで 少しの青空を 見るだけですね
DSC_9387.jpg
風景は だめなら 違うものを
 茎の部分が 面白い きのこ
DSC_9392.jpg
かわいい 芽かな?
DSC_9404.jpg
シダが いっぱい 好きなんですよね
DSC_9410.jpg
昨日も 見たバス?
DSC_9418.jpg
下山途中に 道警の人たちに 会って
 昨日は 赤岩にいた?? って 聞いたら いましたと
  同じバスで 着てますって いってたよ
   偶然ですね
ちなみに 明日は 休みだそうです
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
変わった 知床五胡HOME小樽の穴場

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi