北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 小樽の穴場 ]
2016-06-23(Thu) 14:47:31
連ちゃんで 登山なので 今日は軽めのハイキングコースへ
 ロッククライミングの練習場にも なってるので 道警さんも 訓練で 着てるんでしょうね
  北海道の中に熊が いるのが いいでしょ
DSC_9233.jpg
内地では 大雨で 被害も 出てるみたい 早めの避難を

DSC_9234.jpg
遠くの山も 見えて
DSC_9239.jpg
いいでしょ
DSC_9242.jpg
ロッククライミングの練習場だから 当然 こんな 崖も ありますが 登山道とは 区別してますので 大丈夫です
DSC_9246.jpg
晴れていそうで 反対側には 濃い雲が
DSC_9248.jpg
静岡へ 行くときは このフェリーを 使います
DSC_9324.jpg
ガイドブックには 絶対乗ってない 小樽の穴場です
DSC_9338.jpg
まあ 穴の中だけどね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
晴れなかったHOME雲海の次は

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi