北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 雲海 2 ]
2016-06-21(Tue) 17:02:11
昨日より さらに登って
DSC_9077.jpg
  
DSC_9086.jpg
向かいの山まで 渡って行けそうな 錯覚になったり
DSC_9090.jpg
さらに登って 向こう側の 雲は無く 湖に山と雲が 水鏡に 映ってるんですよね
  わかります?
DSC_9095.jpg
頂上に ついたころには 晴れるかなと 少し 待ったけど
 だんだんと 雲が 湧き出して 見えなくなりました
  駐車場探しで あちこちの 山へ 移動して 最後に ここの駐車場に 停めて 登ってきたのが
   うまい具合に 時間調整して 最高のタイミングで 見れたんですね
DSC_9093.jpg
くまの 新アイテム こんなでかい角が 2000円で 売ってました
 ちなみに 昨日の鹿のキーホルダーは 1800円 いかに 安いか わかるでしょう
DSC_9174.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
雲海の次はHOME晴れの地帯へ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi