北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 森 ]
2016-06-16(Thu) 14:18:57
登山口には こんな看板も
  内地では 熊の被害が 出てますね 環境が 変わったんでしょうかね?
DSC_8879.jpg
  
DSC_8882.jpg
枝やツルが 複雑に絡み合って それが 腕を伸ばして 自然を 包んでるようにも みえたり
DSC_8893.jpg
透過光 木漏れ日 上の葉の 影も 入り込んでるのが いいかな??
DSC_8894.jpg
よく見ると 葉っぱが 丸まってる それも 綺麗に
 昆虫か何かが 卵を 産み付けたのかな? そんな気もするけど
DSC_8904.jpg
誰かが 邪魔だから 切ったのか? 食べれるから 切ったのか?
 前日は 雨だから 水が たまったのか? 水をためる植物だったのか?
DSC_8908.jpg
今回は 近くまで行って 撮るのを やめました 久しぶりの登山で 足に来てたから
 それに ロープも なかったし
DSC_8972.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
日の出 日の入りHOME青空

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi