北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 木漏れ日 ]
2016-05-26(Thu) 20:33:40
木漏れ日 日が当たるから 育つんですよね
 かわいい葉の 影でも 育たないのかな??
a9782.jpg
斜面に 生えてる 植物に 引っかかる 枝 この一杯の枯れ枝も 何かに 役立ってるのかな??
a9783.jpg

北海道の季節の話題
 夕張メロンの初セリで 一玉 150万円で 二玉で 300万で 競り落とされました
  過去最高で いつもは 札幌の業者だけど 今回は 兵庫の業者でした
   経済破たんした夕張市 その応援もあったみたいですけど
    その一部でも 入るのかなと 思ったり 有名な セリは マグロの初セリですよね
グーグルで 北海道へ帰る道を 検索してたら
 間違って  徒歩を 押したら 9日と12時間
  距離は 青森 函館は フェリーだけど 約1200キロ
   1日当たり 120キロ これは 歩けないよね
    休みなしては  
     不動産屋さんの徒歩何分は 1分で80メートル
      その基準は 基準を作った 省庁で 女のひと 鈴木さんだそうですけど
       結構足が速い人だったみたいで 1時間約5キロ くまも 同じぐらいなんだけどね
        だから 8時間歩いて 40キロ だから
         北海道へ 帰るのに 1か月は かかるな~~
          でも やっても 面白いかなと 思ったり
    
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
森の奥の陰HOME花と虫

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi