北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 雲 霧 ]
2016-05-19(Thu) 21:50:35
この日は 下り坂で 次の日は 雨の予報
 山の上では 登っり始めは 青空だけど 登ってるうちに 雲が 
   頂上では 何とか 南アルプスが ちょっこと 見えたぐらいで その他の方向は 全然だめで 富士山も 見えず
下山へ 地震で崩れた 崖 
 崖際の登山道 はっきりと わかるけど なんか 崖に飲み込まれそうで ちょっと 怖いかな? 
a9745.jpg
  
a9746.jpg
谷から 風が 吹き上げるので 時々 下の方が 見えたり
a9747.jpg
  
a9748.jpg
  
a9749.jpg
だんだん 下に降りてきて
 雲だったんだと 思いながら 上を 見上げたり
a9750.jpg
下まで 降りてきて ここの山は 石が いっぱいあるので
 そこらかしこに 石を積み上げた ケルンが いっぱいですけど
  それを 道案内の標識に ペンキを 塗ってるけど
   崩れて なくなれば 道標には ならないのに
    この山の整備してる人の センスの無さが
a9751.jpg
そのケルン ちょっと 悪魔くんの帽子に 似てない??
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
花は 花HOME山の名前

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi