北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 山へ ]
2016-05-15(Sun) 20:00:52
日曜日 休みで 名古屋から 静岡へ 戻って
 また 山へ
  途中の車の道のそばには アジサイが 開きだしました
a9713.jpg
三つ子かな??
a9714.jpg
登山口近くは 緑の天井が
a9716.jpg
以前は 建設省のお役人が 接待で ネクタイを はじまき代わりに 頭に撒いて
 ネクタイの 余分な所が 垂れ下がったように 見えた ピンクのテープも
  きりっと 切られて かんばるぞって 感じの はじまきに見えませんか?
a9719.jpg
登り始めは まだ 霧も
a9715.jpg
  
a9717.jpg
だんだん 登っていくと 谷にも 朝日が 照らそうと
a9718.jpg
少しは 晴れてきました
a9712.jpg
スマフォは 画面われるは
 PCは 知らない間に 10へ アップグレードで 困ったものが
  カメラの望遠も やばいしな?
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
あの山へHOMEラブラブ

COMMENT

  +
緑の天井の緑がまぶしいね(´ω`*)
ネクタイハチマキの画像あったねぇ!覚えてるよw
b y あれく★ | 2016.05.16(22:38) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ネクタイはじまき 覚えてくれてましたか
   ありがたいです
    緑の天井は 綺麗ですよね
b y | 2016.05.17(17:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2538-5eebe30a



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi