北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 木漏れ日 ]
2016-05-04(Wed) 17:54:02
昨日は 内地では 大雨  北陸の方では 風も強く 交通にも障害が
 天気予報では 9時ごろから 晴れだったけど
  もう モーニングを食べてる頃から 晴れだしたの 山へ
雨で 汚れは すべて 洗い流され 木漏れ日が 反射して 綺麗だったり
a9654.jpg
昨日の雨で 落ちたんだろう 前は 茶色一色の 登山道が 色とりどりに
a9655.jpg
大雨で 川は すごい水量です
 真ん中上 若葉の透過光で 少し 緑に なってるのかな??
a9656.jpg
  
a9657.jpg
  
a9658.jpg
すごい 水量でしょ
a9659.jpg
3連続 長い物との 遭遇
 でかい ミミズが 2匹かなと 思ったけど
  手前は ミミズで 奥が ヘビかな??
   一生懸命 ミミズを 食べようと 追いかけてたから
a9653.jpg
前に でかいミミズって 出した時に それは ヘビだよって コメントした人が いたのを 思い出した
 その時は でっかい ミミズだったけど
  今回は 両方 出てきたんだね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
登山道=川HOME花は 花

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi