北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 人生 2度目の道迷い ]
2016-05-02(Mon) 18:38:24
登山口近くには まだ 八重桜が 咲いてました
a9638.jpg
今日は 新しいスマフォのアプリ 3DのGPSの地図です
 前は そんなのなかったけど どんどんと 新しくなってますね
a9635.jpg
通行止めとは なってないので 沢コースへ 登れなかったら 途中で 下山でも いいかなと
 それに 山と山の 間に 出るので 帰りに 違うコースを 通れば 楽なのも 一因です
a9640.jpg
崩落現場は ロープも 流されても それほど 難しくなく 渡れたし
 こんな 橋も それほど 難しくなく 渡れたけど
a9636.jpg
下から 登って来たら 右ですよね
 道も広いし 道のしるしの テープも 張ってるし
  地図でも 斜面を 横切るから 延々と 行って
   すごい 崩落も あったけど 少し 上まで よじ登って 崩落の上の方で 渡って
    だんだんと 行くと 道が 狭く 崩落の影響か? 高巻きを したところで 皆さんが 帰って
     トレースが 寂しくなってるのかなとも 思ったけど どうも違うなと スマフォを 見ると
全然違う所
a9637.jpg
まっすぐ 上に登れば 道が あるけど 戻ることに 高巻きした所が 問題かな でも 何とか 分岐まで 戻って
 道を落ちてる木で 通行止めして 左の登りの方へ
a9639.jpg
登って すぐに 下の方には 間違った道の テープが
a9644.jpg
人生 2度目の 大間違い 一回目は パニックになったけど 今回は 冷静だったような
 でも アドレナリンが たくさん出ていて 歩く速度は 早くなってたな~~

こんな看板が すごく古い 書体ですよね 焼の右側の部分 くまの名前の 一時の 右の部分と 一緒だ~~
 県も 古いね それでも 綺麗な気も 真ん中の文字が 無くなってるけど 無くなってる部分が 気になるけどね
a9641.jpg
それより 新しいとは 思うけど 森林国営保険って あるんだね
a9642.jpg
もうすぐ 車ってところで いました~~
 こないだも 見たな~~
a9645.jpg
スポンサーサイト
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
地蔵HOME花は 花

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi