北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ シロクマ ]
2016-03-10(Thu) 20:23:49
ほほ摺りしてくれそうですね
a9373.jpg
えさへ 一心のまなざし
a9374.jpg
  
a9375.jpg
ジャンプで 水中へ
a9376.jpg
恥ずかしい話
夜勤作業で 昼間寝て 夕方起きて 出勤
 昨日 昼寝て 目覚めて スマフォの時計を 見て 4時50分だ~~ ちょっと早いけど
  起きるか~~で 風呂へ行って ご飯焚いて 食べて
   ひと段落して テレビを 見てたら うん~~ 3時59分
    ???? テレビが おかしいのか? 世の中が おかしくなったのか??
ようやく 目が覚めたのか?? 考えて 14時50分を あ~~ 4時50分と 思って 起きてしまったと
 理解して また 布団をひいて 寝ました
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
おじいさん 頑張ってますHOMEシロクマさん

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi