北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ あと10メートル ]
2016-02-29(Mon) 20:30:37
あと10メートルで 頂上 その頂上に見える 道標が 一番好きな 風景です
 下の方から 上の方が 開けて だんだんと 足が 進んで
  心が 踊る中 もう少しで 開ける 風景を 見ようと 心が ワクワクするからね
a9331.jpg
春霞から PM2.5かな?
 木たちも 両手を挙げて 踊ってるようにも 見えません?
a9332.jpg
こんな林の中 でも 頂上の道標が 嬉しいです
a9333.jpg
こんな看板まで 管理番号が 必要なのかな??
 逆に 山の中に 必要なのかな?
a9329.jpg
ゴミは 持ち帰りましょうって 看板も
 その看板が ゴミだと 思ったな
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
芽吹きHOMEおやすみ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi