北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 日の出 ]
2016-02-26(Fri) 22:07:34
日が昇ってきました
a9312.jpg
くもから くまでなく 日が 頭を 出しました
a9313.jpg
  
a9315.jpg
  
a9314.jpg
富士川 向こうの東側は 50ヘルツ 手前の西側が 60ヘルツって
 電気の周波数の境目です
a9316.jpg
工場地帯 煙突からの煙が まっすぐに 登ってるところや 横になったりと 風の流れが 面白いですね
  工場のそばや中を 通ってる 岳南鉄道 夜景の工場が 綺麗で 有名になってるかな?
   でも 工場からの煙は どうも 野麦峠の映画を 思いうかべます
世界遺産にもなった 富岡製糸場など 工場地帯の 煙が出てるのが 昔の風景に 見えるからかな?
a9317.jpg
屋台
大都会 東京 
 でも 歴史も ある
  屋台のおでん屋さん これから 開店へ
   地下鉄の入り口 場所は 靖国神社のそばの駅で 皇居の周り 山手線の中
    東京駅から 二つ目の駅 ただし 地下鉄なので 大手町 竹橋 ここ九段下です
20160226202205905.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
タイトルなしHOME駿河湾

COMMENT

  +
(。・д・)oウン!! 朝は苦手なのですw
その屋台にその荷物全部乗せて運んでないよね??
b y あれく★ | 2016.02.26(23:56) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  苦手ですよね その分 夜は 強いよね
   屋台は ちょっと離れた所に 停まってるので
    全部は のせてたいでしょうね 盗まれるしね
b y 北海道のくま | 2016.02.27(22:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2459-39bc9260



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi