北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ お父さん頑張ってね ]
2016-02-14(Sun) 21:30:44
アイスバーを 思い浮かべるくま
 まあ 当然 飲み物を ギネスブックで有名な ギネスビールを
a9247.jpg
ライトで アイスバーを
a9250.jpg
バーのテーブルには 魚が
 それを 見つめる 可愛いお目目
a9248.jpg
海中トンネル 写真で撮ると お化けのトンネルみたい
a9249.jpg
お父さん 子供を 連れて お母さんは?
 くまの育ったころは お父さんだけで 子供を どこかへ 連れて行くって 少なかった ような
  連れて行ってもらったのが オヤジの好きな スキーの時かな
   今は トイレに行っても お父さんにつられた 女の子が 結構 多いかな
a9251.jpg
この指の 合図
 でも なんか 力いっぱい ゆびに 力が こもってるようにも 見える
a9253.jpg
a9252.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
お父さん頑張ってね 2HOME優しい顔 怖い顔??

COMMENT

  +
お父さんが育児に参加してくれると助かるよねぇ~(*´▽‘*)
って、この言い方がすでに育児は母親の仕事みたいだよね・・・。
b y あれく★ | 2016.02.16(00:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2446-861f8080



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi