北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 高度を あげて ]
2016-02-08(Mon) 20:55:29
遠くには 都心や東京湾も
a9217.jpg

a9218.jpg
  
a9219.jpg
下の方は 木に雪が 積もって 道路に雪が 積もってない所が
 でも 高度を上げると だんだんと 道にも 積もってます
a9220.jpg
頑張ったんでしょうね
 ぽちっと 押して 続きを 見てください
座席に座っても 長靴をはいた 足は 床まで 届かない 可愛い男の子
 そんな熟睡してる 彼を 見てると いろいろと 想像や思い出も
20160207145018825.jpg
日帰りなら 上の写真の 雪のあるまで 登ってと思うし 山小屋泊まりなら 楽しかっただろうなと
 寝顔が 楽しかったことを 物語ってると 思います
  前の日は 楽しくて 夜遅くまで 眠れなかったとか
   朝は いつもは 起きないけど 早く 目覚めてしまったりと
自分の 小さかった頃を 思い起こされるほど 無心で 楽しかった 寝顔に見えません?
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
羽?HOME山へ

COMMENT

  +
穏やかな寝顔だよね^^
子どもの頃は毎日が新鮮だったよねぇ~^^
b y あれく★ | 2016.02.09(23:16) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  子供の頃の 時間は すごく長かった
   授業も すごく長かった
    今は 一日も すごく 短い
      これだけ 無防備に 寝てる子も 少なくなった気も
b y 北海道のくま | 2016.02.10(21:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2440-c0bbe869



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi