北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 寒いね ]
2016-01-21(Thu) 20:37:40
写真が 無くなったので また 過去の写真より
 寒いので 寒い 写真を 北海道のオホーツク沿岸の写真で 雪は 少ないけど 風も強いし
  流氷も 来るしね  昨日あたりからは すごい 荒れてるんでしょうね
a9147.jpg
札幌から 見れる 手稲山の頂上 
a9143.jpg
つらら
a9145.jpg
家の前だと あまり寄ってこないけど
 飼い主と散歩だと くまを見つけると 飛んでくるんですよね
  なくなる 最後の頃でも 食事も あまり食べなくなり 
   でも くまが 雪はねしてると 喜んで とんできたくれたんだんだよね
a9144.jpg
くまのラーメン
 ラーメンを 家で作るのは 大変なんですよね
   コンロが 3ついるかな でも 普通は 二つ
    もやしが入って 麩も 好きです 寒いので バターも
a9146.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
富士山HOME背中

COMMENT

  +
この寒さでラーメンがめっちゃ美味しそうに見える~^^
ラーメンに麩を入れるんだ???味がじゅって出てくるよねw
b y あれく★ | 2016.01.22(00:31) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  麩は 昔は 普通に 入ってたんですよね
   お店でもね  後は ナルトとも 見なくなりました
b y 北海道のくま | 2016.01.22(20:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2423-99b836f3



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi