北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 梅? ]
2016-01-17(Sun) 20:45:23
芸能人の常識を 見る 番組で
 神社の参拝を 見てたけど 参道の中央は 神様が 通るので 端を 歩くのが 常識とか
  でも 中央に 手すりが あるのは 神様が 使うの? 違うよね って ことは 神社の人が 悪いのかな??
a9130.jpg
ここは あと少しで 頂上の下にある 鳥居
a9131.jpg
降りてきたら もう 雪が 解けてました
a9132.jpg
東京は 温暖で いろいろな 植物が見れるらしいです
 まだ 紅葉もあったり 梅も咲いたり 桜も 咲いたりと
で こんな 雪が積もってる 所で こんな花が
a9133.jpg
  
a9134.jpg
明日は 東京でも 雪が 積もるらしいけど
 何か 少し 暖かくなったような?
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
HOME

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi