北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 奥多摩へ ]
2016-01-13(Wed) 17:05:30
昨日は 東京でも 初雪が
 今日は お休みで 奥多摩へ
  ケーブルカーを 降りると ベンチには 雪が それを 雪ダルマに
a9109.jpg
丸い玉二つの雪ダルマ 「アナと雪の女王」から だんだんと 日本でも 団子みたく 丸三つが 増えてきましたね
a9114.jpg
東京のマチュピチュ 小さい子も 多くいるみたいで バスを 降りて ケーブルカーへ 行くときに
 小学生の集団と すれ違ったけど 降りたバスで 町まで 乗って行くんだろうね
  って ことは ケーブルカーで 降りてくるのかな?? もう少ししたら ケーブルカー工事で 大丈夫なのかなとも 思ったり
a9111.jpg
日が出てきて 雪も解けだしたり
a9110.jpg
木に積もった 雪は 風が吹くと 舞ってたり
a9112.jpg
遠くには 都心の高層ビルも
a9113.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
HOMEイケメンゴリラ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi