北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 食べ物 ]
2016-01-04(Mon) 21:42:39
悲しい目で 見てるような
a9068.jpg
その視線の先には
a9069.jpg
もぐもぐと 食べてます 
a9070.jpg
ここでは 小麦を 撒いて 猿たちを 呼んでますが 決して 十分な量では無いから 開園時間になっても
 猿たちが 来なく 一生懸命 笛などで 呼び寄せてる光景を 見ます
  と言って 十分ではないけど 確実に餌があるので 過去には 増えすぎて 台湾へ 送ったことも
そんなここで はじっこで 暮らす 弱いサルかな それが 葉っぱを 食べるのを 初めて見ました
 野生では 当たり前でしょうけど
  正月 テレビで 北限のサルを ドキュメンタリーで メス猿のメスがしらの子は メスがしらへ
   で 一番弱いメスの子は また 一番弱い地位へと ちょっと 悲しいような
     でも メスは その群れを離れないので 弱いまま その娘もって 感じみたいです    
日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
猿と子供HOME早く行かなくちゃ

COMMENT

  +
...Σ(゚д゚lll) カースト制度じゃないか・・・(;д;) ヒック
優秀な子が戦える環境にしてあげて( ノД`)シクシク…
b y あれく★ | 2016.01.06(00:03) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2406-8fee92bd



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi