北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 混葉 ]
2015-12-10(Thu) 22:13:11

緑の葉の向こう 黄葉が 緑と黄色 混ざっても 黄緑には ならないけど
a8979.jpg
山と山の境界に 目立つ木を 残したり 
 こんな風に 自然林を 残してるのかな??
a8980.jpg
珍しい 食べかた 食べ物
ただいま 東京です けして 味噌文化で 有名な 名古屋でないです
 え~~ですよね 鯵のたたきに 味噌ですよ 味噌 甘めで 鯵の味が しませんでしたので 
  醤油へ 変えました
20151210202652926.jpg
新宿駅の近くに 宮崎だったかな?? アンテナショップが
 そこで 売ってるものです
20151210211358951.jpg
豚の皮の燻製
 ちょっと 口の中で とろけない クジラのベーコンって 感じで 美味しいし 安いです
  これで 260円です
20151210211635464.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
富士山HOME

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi