北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 道 ]
2015-12-09(Wed) 22:14:43
登山道 この道を 誰が 作ったんだろう?? 
  大きい岩は 自然で もともと ここに有ったのかな??
   でも 途中には 小さい漬物石みたい 大きさの石で 数段作られてるし
     大きい岩が 他の部分にも あっても いいような 気もするし でも こんな 大きな 岩を 運んでくるのも
       大変だと 思ったりと 不思議な 道です
a8975.jpg
これが道?? 登山道や 一面に 落ち葉が で 道が 分からなくなったり するんですよね
 でも 山を登ると だんだんと 人の踏み跡が だんだんと 分かってくるんですよね
  しかし 疲れて 降りてきたり 集中して無い時など 間違えやすいけどね
a8977.jpg
道 
a8978.jpg
峠 山々が あって 向こう側へ 向かおうとすると 頂上へ 登るよりは 山と山の 間の 低いところから 向こう側へ
 逆に 山の頂上から 向こうの山の 頂上へ 一番低い所 が 峠
  そんな 峠には 道標が あることが 多いですし
   ようやく 登って来て 道標が 見えて 嬉しかったり
a8976.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
混葉HOME色と光

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi