北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ くまは 撃たれないらしい? ]
2015-12-06(Sun) 18:18:29
今日は 休み 奥多摩へ 山登りへ 以前 川井駅と間違って 沢井駅で 降りたので 今回は リベンジ
 少し前には 紅葉を見ようと たくさんの 登山者が いたけど
  少なくなってるし で 降りた人は 4人 バスに乗って 途中下車 3人
   当然 終点で 降りて 登りだしたのは くま一人 
廃墟になった?? 建物の立ち入り禁止のテープの前に これは アジサイ?? こんな 寒くなっても
 まだ 咲いてたの??
a8961.jpg
更に 登山口へ 歩いてると こんな看板が
a8963.jpg
はじめての 登山道 登山口を 見つけるのが 大変だったり 今回は 簡単に 見つかったけど
 こんな看板が くまは 撃たれないね
a8965.jpg
で 隣には こんな看板が
a8964.jpg
登ってると 遠くで 犬の声 最後には 発砲音が
 北海道は ライフルだけど 此方は 散弾銃が 支流らしいです
a8962.jpg
  
a8966.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
関東平野は 広いねHOME森の演武

COMMENT

  +
散弾銃ってことは食べないの??
弾を取り除きながら料理するのかな??
毎年のように事故が起きるもんね、撃たれないようにね^^;;
b y あれく★ | 2015.12.06(23:10) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  散弾銃だけど 弾は 一発弾だそうですって 呼んだことがあります
   
b y 北海道のくま | 2015.12.07(21:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2379-636f2b12



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi