北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 御岳神社 ]
2015-11-25(Wed) 20:29:29
ケーブルカーの先には 関東のマスピチュって 自称言ってる?? お土産屋の参道を通って
 神社へ
江戸時代には 富士講 伊勢講 など たくさんの人が お金を出し合って 何人かの人を 旅へ 行かせる
 まあ 用は 月賦の旅行にも 似てるかな??
  そんな 講が 東京の奥多摩の神社にも ありました
a8923.jpg
沢山の各地にあって その碑が こんなにも
a8924.jpg
紅葉も まだ 残って 綺麗だし 一杯の人が 来てました
20151125194416075.jpg
  
20151125194513840.jpg
少し前に読んだ本 
  夜のドライブで 傷ついた 犬が 倒れていた それを 助けるため 田舎なので ダメもとで 市民病院へ
   そこでは 受け付けてもらえなく 緊急病院を 聞くけど 大事件が 起きて 瀕死のけが人が 行ってるので
    無理だとかで 都内の 自宅の近くの獣医へ 治療した 獣医は こんな犬種 近い犬種は あるけど
     初めてだとかで で 犬でなく 狛犬だったと
でも こんな 犬なら 飼いたいな
a8925.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
桜??HOME登りと下り

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi