北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 半年ぶりの 山 ]
2015-11-22(Sun) 17:38:25
ほぼ半年ぶりぐらいに 山へ
 4時に起きて ご飯を 炊いて 食べて 5時の始発に ギリギリ間に合って 
  地下鉄 JR バス ケーブルカーに乗って 到着
昨日の 天気予報では 晴れだったのに 
 天気予報も 見ないで 行ってみれば 小雨が 降りだして 登ろうか? 帰ろうか?
  暗いので まだ 街灯も ついてます
a8913.jpg
ガスなのか? 雲の中なのか?? 
a8908.jpg
関東のマチュピチュって 言われてるところです
a8909.jpg
  
a8910.jpg
以前も 出したけど 今回は ピンボケで すいません
 東京都だけど 診察時間 30分 こんな所も あるんです
a8911.jpg
団子3兄弟 まだ ありました
 帰りには 売ってましたけど 子供が 売り子でした
  そんなのも 時間が 止まったような 気がしたり
a8912.jpg
新しい 帽子
新しい帽子です 今までの ゴアテックスでしたけど こんなタイプのは 今は 売ってません
 東京で見つけた 日乃本帆布 昔のテントやリックザックで 使っていた 丈夫な 生地で
  作ってもので 生地自体に ロウが しみ込んでいて 雨でも これだけ 防水が 利いてます
20151122170546966.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
水墨画HOMEさ~~ 寝よう

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi