北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 飼育動物ではない 動物 ]
2015-11-20(Fri) 21:52:33
動物園の 各 飼育柵で 網を 潜り抜けて やってくる
 雀さんは よく見かけますよね
a8898.jpg
そんな 雀さんが 水浴びを
a8899.jpg
どこかの動物園では クジャクの餌を 奪う 悪者的な 表示板が 出てるそうで
 それが また 話題になったり
a8900.jpg
まあ それほど 害は 無いから いいですね
a8901.jpg
動物園の道を 歩いてると 動く物が
 何と ドブネズミ でかいな~~と 思ってたら
  飼育の柵の中にも  で ふれあいコーナーでは ハツカネズミで ふれあいで
   お母さん方 喜んで 子供たちと 触れ合ってたけど いざ 家で 見たら 大変でしょうね
a8902.jpg
上野動物園で 日本の鳥の 展示場では
 なんと 雀も いました
a8903.jpg
自由に 出入り 出来ないので 可哀想かもね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
さ~~ 寝ようHOME本当に??

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi