北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ショーへ ]
2015-11-11(Wed) 21:33:38
朝には プールの お掃除です
a8842.jpg
ショーの前の イルカのトレーニング
a8843.jpg
前列から4列目は 確実に 濡れると アナウンス で その後ろでも 濡れる可能性がと 
 以前は それほど 濡れなかったけど 今回は すごかった
a8844.jpg
平日の月曜日の朝一番のショーで 正面には これだけの 人が
a8845.jpg
いよいよ 民族衣装?を着た 女性が 登場で ジョーの 始まりの アナウンス
 で また 確認で 前列4列は 濡れるとのこと 
   写真で見て 分かったけど 足元は 長靴ですね
a8846.jpg
これも 以前は 無かった 上から 水が 落ちてきて 輪になるんですよね
a8847.jpg
音楽に合わせて 拍手で 会場一体になって 観客も だんだんと 盛り上がってきます
a8848.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
寒くなってるのにHOMEアナと雪の女王

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi