北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ カクテル ]
2015-11-09(Mon) 18:06:04
次の現場の都合で 今日も 休み 
 天気予報では 何とか 持ちそうで 4時に目覚ましを かけて 就寝 で 夜中 目が覚めると 降ってるようだし
  朝起きて 雨が 上がったようだけど 天気予報は 雨へ 雨雲予報も 都内だと 大丈夫みたいだけど
    山の方は 雨雲が かかるみたいで 目覚ましのタイマーを 切って 寝ました
で どこ行こうか?? 山の方の動物園は だめだし 上野動物園は お休みだし で 品川エプソン水族館へと 決めたら
  外が 晴れてきたりと ころころ変わる 天気で 困ったけど 水族館へ
前に行った時と だいぶ変わってました
a8829.jpg
触ると 絵が動きます
a8830.jpg
クラゲも 多くなりましたね あちらこちらで こんなカラフルに ライトアップも されてますね
a8831.jpg
  
a8832.jpg
  
a8833.jpg
  
a8834.jpg
  
a8835.jpg
  
a8836.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
アナと雪の女王HOMEお母さん 大好き~~

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi