北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 大みそかの夕陽 ]
2015-11-07(Sat) 19:40:58
a8826.jpg
大みそかの 八ヶ岳

今日 東京で
スーパーへ 買い物へ で スーパーで 出るときに 開きドアを 
 ベビーカーを 押した お母さんが 苦労して ドアを 開けてるので くまが
  後ろから ドアを 押したんだけど ガラスの向こうに きちっとた お父さん あと 何人かが
   待ってるんですよね ドアを 開いてあげようとか しないで
まあ 東京は ほとんど 自動ドアだから そんな習慣が 無いのかもしれないけど
 寂しいね
で 名古屋だと 結構 開閉式の扉を 開けて 人を 通したり 後ろの人を 気にして
 見たりと すごいと 思いました
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
お母さん 大好き~~HOME空 雲 光

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi