北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ もう5年にもなるのね ]
2015-11-04(Wed) 21:38:42
写真もなく 昔の今頃の写真を 探してたら もう5年もなるんですね
 仕事が 終わって 帰って来て 向かいました 下界は 綺麗な 夜景で 一寝入りして
   真っ暗な中 頂上へ
a8811.jpg
頂上に着く前に 日の出が
a8812.jpg
日が斜面を 照らす中 まだ 頂上へ 目指して 登ってます
a8813.jpg
夏には たくさんの人で 賑わう 山小屋からの風景 いいですよね
a8814.jpg
頂上の浅間神社 富士山の5合目から 上は 浅間神社のものだそうですし
 昔は 頂上から 火口へ 投げられる 賽銭の 回収でる 地域が 争いがあって 決まったりしたとか
a8815.jpg
富士山レーダードーム この時には もう無くなってましたが 
 くまの年代には 結構 物語が ありましたよね
a8816.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
霜の花HOME三つ指をついて

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi