北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ どこ行こうか?? ]
2015-10-27(Tue) 21:29:41
明日は 休みで どこ行こうか??
 朝の天気予報では 東京地方は 雨だったけど 今は 曇りだし うん~~ 
  でも それほど 雨用の 装備は 少ないし
子供も 出来たし ワンワンランドが あるから 行きたいけど 平日なので
 ラッシュの中 行くのも 大変かな??
a8778.jpg

東京編
  個人の道路わきに イノシシ? 豚? 犬? が 寝てるんだな~~
現場まで 日曜から 歩いてます
 その途中で 家の周りに 置かれてる 置物や こんな物が いぬかな??
20151027205057181.jpg
でも 第一印象が イノシシが 寝てるように 見えたり
 でも 牙は 無いよね
20151027205037621.jpg
作者に 聞いたら 全然違うものだったりね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
パンダHOME参った~~

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi