北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 熊と飼育員さん ]
2015-10-25(Sun) 19:56:13
東山動物園のヒグマ 寝てます
a8773.jpg
この日は 子供たちが パネルなど使って 動物の色々を 説明してくれてました
 その横で 飼育員さんたちが 見守ってましたが
  この人は 熊の担当だったと思います
a8774.jpg
ペットと飼い主が 似てくるって 言ううけど そんな感じですね

東京の風景
日曜日だけど 仕事
 東京に来て だんだんと 歩く距離も伸ばして
  今日は 大手町の現場まで 通しで 歩くことに
スカイツリー
20151025181843652.jpg
反対側には 高層のマンションが 
 前にも書いたけど この一棟だけでも 北海道の過疎の集落  村よりは 住んでるかもね
20151025181910855.jpg
首都 東京 その 東京駅のガード下に こんな屋台が 置かれてます
 すごい ギャップですよね この周りの オフィス街 日本の代表する会社の本店が 並んでるのに
20151025181921770.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
参った~~HOME名古屋のゴリラ 2

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi