北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ありがとう おかあさん ]
2015-10-16(Fri) 19:55:21
名古屋へ 出張していて このことは 知りませんでした
 いつも 日本平動物園へ 行ったら 見て写真を 撮ってた おかあさん
a8743.jpg
顔も 小さく スマートで
a8733.jpg
凛とした 姿
a8734.jpg
毛並みも また すごく綺麗で
a8735.jpg
このおかあさんが いたから お父さんが ヘタレ気味に 見えたよね
a8736.jpg
綺麗な 毛並みですよね
a8737.jpg
たまには お父さんへ 優しくしたり
a8738.jpg
お転婆 お母さんだったり
a8739.jpg
日も暖かくなって 気持ちよさそうですね
a8740.jpg
  
a8741.jpg
お母さんに 優しくされて 嬉しそうな お父さん
a8742.jpg
仲良しですね

いつも 日本平動物園へ  行くと 必ず撮ってました
 ありがとうね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
可愛い お尻HOMEお母さんと一緒

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi