北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 大きくなったね ]
2015-10-04(Sun) 18:22:02
柵の向こうの 赤ちゃんキリンを どう撮ろうか?? 柵が手前で ピントが いまいちで 考えながら 行ったら
 なんと 大きくなってる 柵を 頭が 超えてる
a8663.jpg
嬉しいな
a8664.jpg
今日は 反対側の 展望デッキが 解放されて 近くで 上から 見れました
a8665.jpg
お母さんの おっぱいへ
a8666.jpg
お父さんも こんな近くで 見れます
a8667.jpg
葉っぱ一葉も しっかりと 舌を伸ばして 獲ってました
a8668.jpg
2週間前は こんなんでした 柵が 邪魔でしょ
 で 大きくなったね
a8669.jpg
ちなみに 落選運動は 選挙運動には あたらないそうです
 国会の前で 頑張ってた 学生たちが こんな運動を 始めてます
日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
大きくなったね 2HOME去年の 今頃

COMMENT

  +
大きくなるの早いねぇ(´ω`*)
野生では小さいままでは生きていけないもんね!
お母さん、足が長いからおっぱい飲みやすそうw
b y あれく★ | 2015.10.04(22:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2316-5c1ac9da



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi