北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 去年の 今頃 ]
2015-10-03(Sat) 19:07:34
去年の今頃の ちょっと前 姪っ子甥っ子が 帰って 姉も 帰って
 寂しくなったのと もう少し ゆっくりしたかったので 母親と温泉へ ちょっと ずる休み
   一人暮らしの所へ 人が集まって くま以外は 帰って 疲れと さみしさが 出てきそうなのでって 言い訳しました
で 行った 温泉の猫さん
  今年は 猫部屋が 無くなって 触れなく 寂しかったです
a6718.jpg
  
a6719.jpg
   
a6720.jpg
  
a6721.jpg
  
a6722.jpg
右のよく眠ってる子は 最期には くまの 禿げ頭の上に 乗ってくるんですよね
 爪を立てるし
で 最初は なついて 寄ってきた 左の猫ちゃんは
 力関係でしょうね 距離を 置くようになりましたね 
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
大きくなったねHOMEイケメン 2

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi